エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『メディアミックス、CI、ブランディング』、小室哲哉率いる『TM NETWORK』による時代の先を行く音楽の革新性 | Fantastic Viral Machine
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『メディアミックス、CI、ブランディング』、小室哲哉率いる『TM NETWORK』による時代の先を行く音楽の革新性 | Fantastic Viral Machine
小室哲哉率いる『TM NETWORK』はデビュー当時の80 年代初期より、誰よりも先んじて新しい試みをコンサー... 小室哲哉率いる『TM NETWORK』はデビュー当時の80 年代初期より、誰よりも先んじて新しい試みをコンサートやパッケージアイテム、ブランディングに積極的にとりいれてきた先見性あるユニットなのです。TM NETWORKによる先見性を感じら小室哲哉『TM NETWORK』時代の革新性 小室哲哉率いる『TM NETWORK』は デビュー当時の80 年代初期より、誰よりも先んじて新しい試みを コンサートやパッケージアイテム、 ブランディングに積極的にとりいれてきた先見性あるユニットなのです。 TM NETWORKによる先見性を感じられる数々の試みをまとめましたのでご紹介します。 アーティスト名のリニューアル&CIの変更(1990年) 1990年当時、ユニット名であるTM NETWORKからTMNへのリニューアルを、 CI(コーポレート・アイデンティティ)として位置づけ、 アルバム