エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第3回 「ニコ生主でもつかえるIkaLog」を目指してのWindows対応 | gihyo.jp
ところで、最初のバージョンのIkaLogは、画像認識処理(ステージ名、ルール名、勝敗)が100行、各種アク... ところで、最初のバージョンのIkaLogは、画像認識処理(ステージ名、ルール名、勝敗)が100行、各種アクションの実装が500行、合計で600行のPythonスクリプトでした。 一方、現在のIkaLogは、関連スクリプトを含めて23,000行を超えています。開発開始から約1年で、初回リリースと比べて38倍の規模にまで大きなソフトウェアになったようです。 しかし、反応は思わしくなく…… IkaLogを公開はしてみたものの、反応は思った以上に冷ややかでした。Twitterのタイムラインにスプラトゥーンのプレイ記録がどんどん流れるような夢(妄想?)を見ていたのですが、実際にはそうはなりませんでした。実際問題として、多くの方が無秩序にスプラトゥーンのプレイ記録を投稿すれば、Twitterのタイムラインがノイズだらけになり、それはそれで困惑するでしょう。リバースエンジニアリングなしで実装したいという
2022/04/19 リンク