記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hidea
    hidea アマゾンも倉庫が増えたのでなかなかまとまらない。あとヤマトがこれを認識せずに契約結ぶはずないので、なんでもかんでもアマゾンに責任転嫁するのはどうなのだろう。

    2017/03/08 リンク

    その他
    kaden3my
    kaden3my わざわざ「通常配送」「できるだけまとめる」に変更しても、結構ばらばらきたりするんですよね、受け取る方にとっても不便なんだけど

    2017/03/08 リンク

    その他
    weekly_utaran
    weekly_utaran 佐川も撤退したし、ヤマトも撤退しちゃえばいいんじゃないかな

    2017/03/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アマゾンの過剰サービス、ヤマト宅配便危機の一因に… どう解決? (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース

    ヤマト運輸の労働組合が今春闘で「宅急便」の荷受量増大による労働環境の改善を会社側に求めたことで、...

    ブックマークしたユーザー

    • hidea2017/03/08 hidea
    • ochiaihideki2017/03/08 ochiaihideki
    • kaden3my2017/03/08 kaden3my
    • thepurpose_driven_life2017/03/08 thepurpose_driven_life
    • yasuhiro12122017/03/08 yasuhiro1212
    • masayuki9652017/03/08 masayuki965
    • weekly_utaran2017/03/08 weekly_utaran
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事