エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
絵で分かる、Facebookやtwitterで顧客の購買基準がどう変わるか : 【移転しました】twitterやFacebookで結果を出す、はちえん。の中の人
Facebook・twitterなどのソーシャルメディアの登場で、顧客の行動がどう変わるのか、という話題。ネット... Facebook・twitterなどのソーシャルメディアの登場で、顧客の行動がどう変わるのか、という話題。ネット上で、色々な記事を読みますが、ソーシャルマーケティングやエンゲージメントなど、やたらと横文字が多く、分り辛い説明記事が多い様なので、もっと簡単に絵で説明します。 現代では、物・サービスを購入するか否か、その判断材料となる、資料は簡単にみつかりますが、その情報量が多すぎます。しかも、それらの情報源が真実か、いまいち信用ができません。
2011/10/18 リンク