エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Airbnb、ホスティング近隣住民からの苦情問い合わせ窓口を設置
Airbnbは、2016年5月31日より、ホスティング近隣住民からの 問い合わせ窓口をサイト上に設置したことを... Airbnbは、2016年5月31日より、ホスティング近隣住民からの 問い合わせ窓口をサイト上に設置したことを発表した。 (※リンク先は英語サイトです) お問い合わせのカテゴリは4つで、 ・騒音・騒動、パーティー ・公共スペース(駐車場、ゴミ集積所など) ・近所のホスティング全般にまつわる懸念 ・個人の安全または犯罪行為 となっている。 近隣住民がフォームに必要事項を記入し送信すると、 折り返し案件番号と問い合わせの控えが届き、Airbnbは内容を確認する。 Airbnbの掲載中の物件(リスティング)であることが特定された場合は、 そのホストに苦情内容を可能な限り伝える。 リスティングのURLを入力した場合は、Airbnbはその苦情に対し フォローアップするが、住所のみの連絡の場合は、フォローアップしきれない。 ただ、できる限りの努力はする、とAibnbは伝えている。 近隣住民とトラブルを
2017/02/14 リンク