エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メルカリ 矢嶋聡さん × 日比谷尚武 「奇策はない。Public Relationsの基本を、忠実に実行していくのみ」 | PR3.0
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルカリ 矢嶋聡さん × 日比谷尚武 「奇策はない。Public Relationsの基本を、忠実に実行していくのみ」 | PR3.0
メディア 顧客・ユーザー メルカリ 矢嶋聡さん × 日比谷尚武 「奇策はない。Public Relationsの基本を、... メディア 顧客・ユーザー メルカリ 矢嶋聡さん × 日比谷尚武 「奇策はない。Public Relationsの基本を、忠実に実行していくのみ」 2018.06.05 interviewed by Naotake Hibiya text by Konomu Mizumoto & Yu Oshima photo by Asami Uchida あの人は、なぜ“関係構築”が上手いのだろう——? Public Relations(=社会との関係構築)を、現代社会の中でさまざまに体現している人たち。一体どのような経験を重ね、そこからどのような知見を得て、現在地にたどり着いたのでしょうか。 PR Tableのエバンジェリストである日比谷尚武が、自身と親交のある“PRパーソン”をたずね、その思索のプロセスをたどっていきます。 今回は、2018年6月の株式上場を発表したばかりの株式会社メルカリにて、PR