エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
土曜日大好き! - ちるろぐ
おはようございます。 今日は待ちに待った土曜日ですよ。明日がお休みだと思うと、自然とテンションが上... おはようございます。 今日は待ちに待った土曜日ですよ。明日がお休みだと思うと、自然とテンションが上がっちゃいます。土曜日のワクワク感は本当に異常です。 しかも、僕の場合、仕事も早めに終わって帰れますから、仕事帰りに、お買い物に行ったりもできてしまうんです。わぁい。 苦手な学校 僕は小さいころ、学校がとても苦手でした。興味のない話を聞かなきゃならないのが、とても苦痛で、いつも机のうえに突っ伏して、机の匂いを嗅いでいました。 でも、土曜日だけはスペシャルでした。なんと言っても、つぎは日曜日ですからね。明日はとことん遊び尽くしてやるって思うんですよ。 その記憶が刷り込まれているせいか、大人になってからも、土曜日になるとワクワクしてしまいます。 自由なひとり暮らし 今年から、ひとり暮らしを始めたので、日曜日の朝は、いつまで寝ていても平気です。なんなら、お昼まで寝たって、誰も文句を言いません。 誰に
2016/06/04 リンク