エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クリエイティブクラスのつぶやきが企業のマーケティングを変える!?Twitter企画会議室「Blabo!」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クリエイティブクラスのつぶやきが企業のマーケティングを変える!?Twitter企画会議室「Blabo!」
クリエイティブクラスのつぶやきが企業のマーケティングを変える!?Twitter企画会議室「Blabo!」 2010.... クリエイティブクラスのつぶやきが企業のマーケティングを変える!?Twitter企画会議室「Blabo!」 2010.05.12 池田 美砂子 池田 美砂子 Twitterを使っていると、自分が発したひとことから思わぬ方向に話題が展開することがあります。何気なくつぶやいたことに対し、いろいろな人が意見をツイートしてくれて、考えてもみなかった視点が自分に芽生える経験。ソフトバンク社長のあの孫さんもつぶやいたように、まさに自分の脳の延長に“外脳“を得た感じです。 そんな外脳的なツイッターの側面を有効活用した、新しいWebサービスがスタートしました。アイデアが欲しい企業、そして自分のアイデアを活かしたいクリエイティブクラス、その双方にメリットのあるその仕組みをご紹介しましょう。 マーケティングクラウドソーシングプラットフォーム「Blabo!」(旧:みんなの企画会議室)。運営は、クリエイティブでイン