エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
年商10億円の壁を突破するシンプルな自社EC通販スタイル|Eマガ!
こんにちは、石山です。 この記事では、年商10億円を達成するための 「自社EC通販」についてお伝えしま... こんにちは、石山です。 この記事では、年商10億円を達成するための 「自社EC通販」についてお伝えします。 ここでいう「通販」とは、単品でリピートさせる通販でも言えますし、 楽天でもYahoo!でも客単価を伸ばす時に使える話にもなるかと思います。 ただ、自分で会社をブランディングして、自分で集客エンジンを作っていく通販ビジネスは、Eマガで提唱していく最終形態とも言えます。 そして、通販が物販ビジネスで一番奥が深いとも言えます。 だからこそ、Eマガを通して連載形式で一緒に学んでいけたらと思います。 年商10億円通販を達成するために必要な概念とは? 通販で売る商材とECモールでの商材は、原則「別物」 例えば、通販に取り組もうとした時に、私に相談がくる問題としては 「ECモールで販売してる商品を自社で売りたいんですけど・・」 「自社ECで売るためには、自分で広告とか売って、ネットショップを作れば
2016/11/16 リンク