エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GoogleがSEOマーケティングを殺し、Facebookがソーシャルメディアマーケティングを殺す? - Ameba News [アメーバニュース]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GoogleがSEOマーケティングを殺し、Facebookがソーシャルメディアマーケティングを殺す? - Ameba News [アメーバニュース]
GoogleがSEOマーケティングを殺し、Facebookがソーシャルメディアマーケティングを殺す? 2014年08月11... GoogleがSEOマーケティングを殺し、Facebookがソーシャルメディアマーケティングを殺す? 2014年08月11日 TEXT:小川 浩(シリアルアントレプレナー) 米国時間2014年8月8日、FacebookがFacebookアプリおよび開発者用APIのアップデートとプラットフォームポリシー改定を発表した。 今回の改定により、なんらかの特典を提供することでFacebookページに「いいね!」をうながすようなアプリケーションやサービスは完全に禁止された。2010年にFacebookページを個人アカウント同様のタイムライン型に変更し、タブアプリをほぼ無効化したとき以来の変更だが、これによりFacebookマーケティング手法は、有効なコンテンツをひたすら投稿し続けるか、Facebook広告を利用するかに限定されることになった。Facebookアプリの提供者にとっては、パジャマのズボンに