エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【AD】“アメックス”の新しいポテンシャル「Realise the Potential」広告キャンペーン | 日曜アーティストの工房
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【AD】“アメックス”の新しいポテンシャル「Realise the Potential」広告キャンペーン | 日曜アーティストの工房
【AD】“アメックス”の新しいポテンシャル「Realise the Potential」広告キャンペーン 2016年 09月 28日 ... 【AD】“アメックス”の新しいポテンシャル「Realise the Potential」広告キャンペーン 2016年 09月 28日 僕もいつの間にか40代に突入し、青山にある外資系の広告代理店で仕事をしつつ、ちゃっかり船舶免許を取得して友人とクルージングとか、次はバイクにも乗りたいなぁなんて典型的な中年ビジネスマンみたいなことになってますけど、やっぱり趣味の執筆活動や創作活動は続けていて、週末は家族で出かけたり、イベントに参加したり、旅に出たり。もちろんアメリカン・エキスプレスのカードも持っていますよ。 というわけで、今回のテーマは、アメリカン・エキスプレスについて。通称“アメックス”ですね。 子どもの頃に見ていたテレビCMで、なにやらガイジンさんが「デカクルトォキワー、ワスレズニ(出かける時は忘れずに)」って言ってたのを思い出します。イメージとしては世界を飛び回るような仕事をしている、