エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google AdWords(Google 広告)アプリインストールキャンペーンが2017年中にすべてUACに移行
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google AdWords(Google 広告)アプリインストールキャンペーンが2017年中にすべてUACに移行
※日本語記事:Google AdWords ユニバーサル アプリ キャンペーン(UAC)でモバイルアプリを効率的にアピ... ※日本語記事:Google AdWords ユニバーサル アプリ キャンペーン(UAC)でモバイルアプリを効率的にアピール 本アップデートにより、2017年中にAdWordsアプリインストールキャンペーンはすべてUACに移行され、UAC以外でのアプリインストールキャンペーンは作成・配信ができなくなります。 アップデートは段階的に進み、スケジュールは以下の通りです。 1. 2017年10月16日以降、新しいアプリインストールキャンペーンはUACでのみ作成が可能に(既存のアプリインストールキャンペーンの掲載は続く) 2. 2017年11月15日をもって既存のアプリインストールキャンペーン(検索、ディスプレイ、YouTube)の広告掲載は停止 進む自動化とシンプル化 UACは簡単な設定をするだけでターゲットや配信面、クリエイティブ、入札単価などが機械学習で自動最適化されていくという、Google