エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント11件
- 注目コメント
- 新着コメント



注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
法と情とビンタ - おのにち
ジャズトランペッター、日野皓正さんの騒動が最近話題である。 かんそうさんの記事を見ていたら『ドラム... ジャズトランペッター、日野皓正さんの騒動が最近話題である。 かんそうさんの記事を見ていたら『ドラム日野ビンタ』とめちゃくちゃ的確にまとめられていてタイトルだけで噴いた。 www.kansou-blog.jp で、ドラム日野ビンタ事件、私は太田派である。 暴力ダメ絶対。 なぜか、と言われたら法がそうだから、としか答えようがない。 じゃあどうやって止めるのか、という話があったが素手でドラムをたたいている様子をみんなで冷めた目でみていたらいつかは止まると思うのだが。 それとも彼はトランス状態をあの後5分も10分も持続出来るのだろうか? その域まで達してしまったら速やかに警備員が排除でいいと思う。 うわぁ…と少年に観客がドン引きするのと、ビンタ日野にドン引きするのと。 私は前者の方がコンサートの雰囲気を壊さなかった、と思う。 それともビンタ日野は自分が悪役になることで少年の名誉を守ったのだろうか?
2017/09/05 リンク