記事へのコメント67

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ken6021
    ken6021 しずる効果など ステーキ じゅうじゅう

    2016/09/15 リンク

    その他
    hamamuratakuo
    hamamuratakuo 購買心理

    2016/03/12 リンク

    その他
    fitshatol
    fitshatol バズ部のサイトやブログには、いつもお世話になっております。

    2014/10/13 リンク

    その他
    tm_universal
    tm_universal バカ売れサイトを構築するために知っておくべき顧客の5つの購買心理

    2013/08/17 リンク

    その他
    nibo57
    nibo57 5つの購買心理

    2013/08/08 リンク

    その他
    haru240
    haru240 TKGHatebuReaderより

    2013/05/15 リンク

    その他
    OfficeRiverHead
    OfficeRiverHead サイトやブログの最終目標は言うまでもなくコンバージョンを発生させることだ。 そして、コンバージョン率を上げるということが、最も難しいことであり、やり甲斐のある仕事でもある。コンバージョン率を上げるの方

    2013/01/31 リンク

    その他
    youko88520
    youko88520 「催眠術」みたいなものですか?http://storeuser15.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/saya2000sea?alocale=0jp&apg=1&s1=bids&o1=a&mode=2&u=saya2000sea

    2012/12/04 リンク

    その他
    twu_ru
    twu_ru 物販サイト運営者は必読。

    2012/11/25 リンク

    その他
    till19
    till19 損失回避の法則は意識してなかったな。これだけうなずける話なのに。もっと意識してみよう

    2012/11/23 リンク

    その他
    apple2tea
    apple2tea バカ売れサイトを構築するために知っておくべき顧客の5つの購買心理

    2012/11/22 リンク

    その他
    silky_men
    silky_men 購買心理って難しい・・・(T_T)

    2012/11/20 リンク

    その他
    anarchieee
    anarchieee なるほど

    2012/11/20 リンク

    その他
    nuicksilver
    nuicksilver 1と3は必須項目。シンプルに書けってことなんだけども。じゃないと読むのが苦痛だから客が逃げるよ

    2012/11/19 リンク

    その他
    taknak
    taknak 決定回避の法則、シズル効果、損失回避の法則、アンカリング効果、価値のリフレーミングとバンドリング

    2012/11/17 リンク

    その他
    glat_design
    glat_design 論理的に考えると非効率だと思っていてもやっぱりそう行動してしまうってあるよね。 /

    2012/11/17 リンク

    その他
    RiNarna
    RiNarna ○○のために△△するべきX個のほにゃららシリーズ

    2012/11/16 リンク

    その他
    joncolt
    joncolt サイト構築

    2012/11/16 リンク

    その他
    miyuki1515429
    miyuki1515429 _φ(・_・

    2012/11/16 リンク

    その他
    cocococo1220
    cocococo1220 勉強します(´・_・`)

    2012/11/16 リンク

    その他
    nebos
    nebos 購入を促進するための売り方、伝え方。

    2012/11/16 リンク

    その他
    rahoraho
    rahoraho 米屋用リンク

    2012/11/16 リンク

    その他
    cumacuma
    cumacuma "2.シズル効果:商品そのものより未来を伝える モノやサービスを購入する時、人は商品そのものに対してではなく、その商品を買うことによって得られる「結果」に対してお金を払っている。つまり、商品を持つことによ

    2012/11/16 リンク

    その他
    Honey41
    Honey41 雑学

    2012/11/16 リンク

    その他
    letsspeak
    letsspeak バカ売れサイトを構築するために知っておくべき顧客の5つの購買心理

    2012/11/16 リンク

    その他
    mokeere9
    mokeere9 ほぅ

    2012/11/15 リンク

    その他
    yoninyoni
    yoninyoni メモ

    2012/11/15 リンク

    その他
    fukufuku777
    fukufuku777 こういう情報が基本であり極意なのは間違い無し。逆に、WEBサイトを見る側の立場から考えても今回のような情報を知っておけばWEB制作者がどんな仕掛けをしてるかが分かる良記事。

    2012/11/15 リンク

    その他
    ayaxgogo
    ayaxgogo 損失回避の法則、商品そのものより未来を伝える

    2012/11/15 リンク

    その他
    affable_noise
    affable_noise 心理学面白すぎる。。

    2012/11/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    バカ売れサイトを構築するために知っておくべき顧客の5つの購買心理

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All ri...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/09/15 techtech0521
    • bitsbits72722017/04/04 bitsbits7272
    • unlimitedbrad2016/11/15 unlimitedbrad
    • masaq552016/11/15 masaq55
    • ken60212016/09/15 ken6021
    • sasamaru552016/05/14 sasamaru55
    • hamamuratakuo2016/03/12 hamamuratakuo
    • sandalot2015/03/22 sandalot
    • koolt2015/03/13 koolt
    • raikiri09152015/03/09 raikiri0915
    • MERIHARIBOY2015/01/30 MERIHARIBOY
    • oltolto2015/01/25 oltolto
    • zo_phy2015/01/19 zo_phy
    • ngnmym7142014/12/21 ngnmym714
    • fitshatol2014/10/13 fitshatol
    • sekilberg2014/07/15 sekilberg
    • dutchm-one2014/03/12 dutchm-one
    • qmonshota2014/02/17 qmonshota
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事