エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告予算が、時間が、厳しいんだ!という方へ | あ、いいな ドット混む
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告予算が、時間が、厳しいんだ!という方へ | あ、いいな ドット混む
◆ 「広告予算が、時間が、厳しいんだ!」 「SEO対策も、今や競争や評価基準がキツく厳しい・・・」 「... ◆ 「広告予算が、時間が、厳しいんだ!」 「SEO対策も、今や競争や評価基準がキツく厳しい・・・」 「リスティング広告費用もかさんで来ていて悩むところだ・・・」 「我が社の費用も人的ソースも追いつかない・・・」 これは従来の手法だけに傾注し続けてしまったケースで聴かれる声です。 直接的なクリックからのコンバージョン(成約率・注文率・お問合せ率など)だけを見ている場合です。 よく言う「今スグ客」だけを狙っているケースです。 これだけで満足できる費用対効果が上がっているのならば良いのですが、そうでない場合はそうでない視点が必要になります。 このことはオウンドメディアの構築や記事広告などメディアへの掲載・活用で実質的にカバーできます。 これは、直接的なクリックからのコンバージョンだけで測るのではない見方で取り組むものです。 つまり、「今スグ客」(顕在層向け)を狙うのではなく「もうスグ客」、見込み