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    natukusa
    ここまで詳細な分析はしてないまでも、ここでやってるようなことをだいたいのサークルはなんとなくよしあしを察知した上でコミケに挑んでるので、参加者同士でこの手の情報交換するのもまた楽しいよね。

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    hoozuki37
    hoozuki37 出展側もそれぞれな事情があるから画一的なことは言えないとはいえ、注目が集まりにくい小説ジャンルにおいてこれだけ詳細なデータが取れるのはすごい。モデルケースとして参考にすべき。(そして発行物のステマに)

    2014/09/28 リンク

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    nicht-sein
    nicht-sein ご本人も書いているけど常連さんはおいておいて、ジャンルとカップリングは大きい。一見さんや常連さんを如何に引き留めるか、は別の難しい問題だよね

    2014/09/28 リンク

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    shigetylive
    “2時間半(12時半)で完売した今回は、ここ数年のコミケ参加ではかなり速いペースで”

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    he-na-he-na
    各種媒体での宣伝効果の測定

    その他
    nezuku
    情報展開・広報のメディアの選択はジャンルによっても効果や影響具合が違うのだろうなぁ… 概要一通りまとめて置ける面で、ブログ記事エントリは効果が大きいのかなというのはたしかに

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    TYK
    コミケの宣伝効果について

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