エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アド論 byGMO » モバイルアプリ リターゲティング ~ データとセグメンテーション ~
昨今のモバイルマーケティングは、アプリインストールでのユーザー獲得から、それらのユーザーをより売... 昨今のモバイルマーケティングは、アプリインストールでのユーザー獲得から、それらのユーザーをより売上に繋がるアクティブユーザーに変えていくことがより重要になってきています。 インストールされたアプリの75%以上が、一度しか起動されないといった調査データもあります。つまり、アプリをインストールしたユーザーへ、どのようにコミュニケーションを取っていくかが、より重要なマーケティング活動になるわけです。 そこで注目され始めたのが、リエンゲージメント(アプリダウンロードしたユーザーへのリターゲティング)広告です。 本記事では、米国では既に主流となっている、モバイルアプリリターゲティング広告について解説します。 モバイルアプリ リターゲティング(リエンゲージメント)広告とは何か: 一度自社アプリをインストールしたユーザーに対して、それらのユーザーが別アプリを利用している時や、ウェブサイトを閲覧しているタ
2015/01/13 リンク