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“1ピース足りない”板チョコでブランドメッセージを訴求 | PR EDGE
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“1ピース足りない”板チョコでブランドメッセージを訴求 | PR EDGE
Case: Last Square 板チョコの最後に残った1個、あなたなら誰にあげますか? そんな予想だにしない問い... Case: Last Square 板チョコの最後に残った1個、あなたなら誰にあげますか? そんな予想だにしない問いかけをチョコレートブランドのMikaが、プロモーションの一環で行っています。 板チョコは最後の1ピースが一番おいしいといいます。その最後の1ピースを大切な人に贈ること、この“やさしさ・思いやり”こそ、Milkaが掲げるブランドメッセージです。 今回、Milkaのブランドメッセージ“dare to be tender”(やさしさを示そう)を訴求するために、『1ピース足りない板チョコ』をあえて製作し、そのラストピースを大切な人に贈ることで“やさしさ”を体現してもらおうというプロモーションをフランスで実施しました。 板チョコを購入した人は、板チョコの包装紙に記載されているキャンペーンコードを入力し、インターネットのキャンペーン専用ページにアクセスします。そこで最後の1ピースを自分宛