エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“オンライン上の行列”に並べ! SNSを巧みに活用したスマートフォンのプロモーション | PR EDGE
Case: The Smart Phone Line 世界最大規模のスマートフォンメーカー・サムスンが、最新機種「GALAXY S4... Case: The Smart Phone Line 世界最大規模のスマートフォンメーカー・サムスンが、最新機種「GALAXY S4」の発売に際してニュージーランドで実施したデジタルプロモーション。 iPhoneなど注目度の高いデバイスが新しく発売される都度、熱狂的なファンが何日も店舗の前で並んでいる様子はお馴染みの光景ですが、今回サムスンはニュージーランドでGALAXY S4の発売を記念して、路上ではなく“オンライン上”で並んでもらおうという一風変わった企画を打ち出しました。 GALAXY S4の購入希望者は、サムスンが制作した「スマートフォン・ライン」というサイトにアクセスし、フェイスブック、もしくはツイッターのアカウントを通じて“列に並ぶ”ボタンを押します。 すると、アカウントに紐づけられたアバターが作成され、GALAXY S4の発売に並ぶ“バーチャルな列”ができるというわけです。
2013/09/24 リンク