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スーパーヒーローの存在を真っ向から否定する人権団体の広告 | PR EDGE
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スーパーヒーローの存在を真っ向から否定する人権団体の広告 | PR EDGE
Case: SUperman,Wonder Woman ベルギーで制作された子どもの夢を壊してしまうかもしれないシリーズプリ... Case: SUperman,Wonder Woman ベルギーで制作された子どもの夢を壊してしまうかもしれないシリーズプリント広告。 アムネスティ・インターナショナルは、国際連合との協議資格をもつ、国際的影響力の大きい非政府組織(NGO)です。国際法に則って、死刑の廃止、人権擁護、難民救済など良心の囚人を救済、支援する活動を行っています。 そんな団体が、キャンドルを買うことでそのお金が寄付となり彼らの活動をサポートできることを、大胆なクリエイティブで訴求しました。 スーパーマンとワンダーウーマンという世界的に有名なヒーローキャラクターを、映画の合成等でよく使われるグリーンバックやブルーバックで描いたビジュアル。 コピーは、“スーパーヒーローは存在しません。あなただけが人権を守る力を持っています。キャンドルを買って協力してください。Amnesty International”。 「ヒーロー