エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
試乗率243%アップ!フォルクスワーゲンのツイッターと連動した試乗ゲーム | PR EDGE
Case: Polo Tag 大手自動車メーカー・フォルクスワーゲンが、南アフリカで、新型Poloの試乗率を向上する... Case: Polo Tag 大手自動車メーカー・フォルクスワーゲンが、南アフリカで、新型Poloの試乗率を向上するために、ツイッターを使った“試乗ゲーム”を実施し大成功を納めました。 新型Poloは、前モデルと比べて、外見こそはあまり変化はありませんが、内部はとても同じ車と思えないほど革新的に変化しているといいます。この変化を実感してもらうためには試乗が欠かせないものとなりますが、ただ街中を走行するという従来の試乗では面白みに欠け、なかなか試乗まで促すことができないのが現状です。 そこで、試乗率をアップし、より多くの人に新型Poloの魅力を体験してもらうべく、同社が考案したのがソーシャルメディアと連携した“試乗ゲーム”、その名も「Polo Tag」(Polo鬼ごっこ)です。 ルールは簡単。新型Poloの試乗車を同国3都市で走らせます。試乗車を見かけた人はキャンペーン用ハッシュタグ#Pol
2014/10/16 リンク