エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
VWメキシコの広告 “生涯最後のセルフィー” | PR EDGE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VWメキシコの広告 “生涯最後のセルフィー” | PR EDGE
Case: Selfies フォルクスワーゲンがメキシコで、“運転中のセルフィーはやめましょう”と訴えるために実... Case: Selfies フォルクスワーゲンがメキシコで、“運転中のセルフィーはやめましょう”と訴えるために実施したプリント広告をご紹介。 全3種類です。 自動車事故にあった瞬間の写真。その構図がドライバーが手を伸ばして撮影した自撮り(セルフィー)の瞬間になっているというビジュアルです。 コピーは、 “Don’t selfie and drive.” (運転中のセルフィーはやめましょう。) 運転中のセルフィーが悲劇的な結果を招くことを端的に示したクリエイティブでした。 参考サイト design taxi http://designtaxi.com/news/372737/Volkswagen-Ads-Show-The-Deadly-Consequences-Of-Taking-Selfies-While-Driving/?interstital_shown=1