新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日食に合わせてオレオが仕掛けた圧巻のPR | PR EDGE
Case: OreoEclipse 3月20日、北アフリカからヨーロッパ全域にかけて部分日食、北極圏の一部の島では皆既... Case: OreoEclipse 3月20日、北アフリカからヨーロッパ全域にかけて部分日食、北極圏の一部の島では皆既日食が見られました。ヨーロッパでこれほど大規模に日食が観測されるのは16年ぶりだといいます。 そんな一大天文イベントに合わせて、“リアルタイム・マーケティングの雄”・Oreo(オレオ)が、ロンドンで鮮烈な広告を仕掛けて話題になりました。オレオのリアルタイム・マーケティングと言えば、米スーパーボウルで停電時に放ったツイートが出色のケースとして挙げられますが、今回はロンドン市内のとある屋外ビジョンを使いました。 そのクリエイティブがこちらです。 You can enjoy an #oreoeclipse more than once https://t.co/aAEjooSqU6 — Oreo Cookie (@Oreo) 2015, 3月 20 ビルの最上部にある大型ビジョン
2015/03/25 リンク