エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
動画やインフォグラフィックを活用し、若者にはやわらかいメッセージを。セグメントごとに伝え方を変えるJAFの広報術 | PR EDGE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
動画やインフォグラフィックを活用し、若者にはやわらかいメッセージを。セグメントごとに伝え方を変えるJAFの広報術 | PR EDGE
動画やインフォグラフィックを活用し、若者にはやわらかいメッセージを。セグメントごとに伝え方を変え... 動画やインフォグラフィックを活用し、若者にはやわらかいメッセージを。セグメントごとに伝え方を変えるJAFの広報術 Case: セグメントごとに適切なアプローチ手法を探るJAFのPR戦略 思わぬタイミングで見舞われる自動車トラブル。自動車が動かなくなったら「日本自動車連盟(JAF)に電話すれば助けてもらえる」とJAFの名前を思い浮かべる人も多いことでしょう。 そうした自動車ユーザーからの救援コールに応えるロードサービスを提供しているJAFですが、トラブルを未然に防ぐ交通安全関連の講習会や広報活動などにも力を入れて取り組んでいます。 ただ、子供を車内に残したままのドアロック、いまだに低調な後席のシートベルト着用率、高齢者ドライバーが起こしがちな高速道路での逆走など、自動車にかかわるトラブルは多種多様。トラブルの種類ごとに自動車ユーザーの年代もさまざまです。交通安全意識を高めてもらうには、ターゲ