エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AdWords ポリシー:ブリッジ ページのより詳細な掲載基準と、サイト ポリシー入門ガイド公開のお知らせ
*お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投... *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by AdWords サポートチーム 「ブリッジ ページ」とは、アクセスしたユーザーにとって有益となる独自のコンテンツを提供することなく、別のドメインへ誘導することを主目的としたウェブページ、またはサイトの構造を指します。 特に、比較系ランキング サイトは他サイトへの誘導(紹介)を最終目標としているため、AdWords の掲載基準を満たすことが難しく、ブリッジ ページが原因で広告掲載が停止してしまうケースが非常に多く見受けられます。 前回のブリッジ ページについてのブログ記事では、ポリシーの概要を説明させていただきましたが、今回は、特によくお問い合わせをいただく点を中心に、より詳細な掲載基準をご紹介いたします。



2014/03/07 リンク