エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コピーライティングの書き方|読者を意図して誘導するテクニック4つ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コピーライティングの書き方|読者を意図して誘導するテクニック4つ
あなたはセールスレターで読者に選択を迫るシーンがあるはずです。 だって、読者にモノを勧めるのですか... あなたはセールスレターで読者に選択を迫るシーンがあるはずです。 だって、読者にモノを勧めるのですから。 その際に意図してあなたが選択して欲しい選択肢を選んでもらう方法があったとしたら・・・興味がありませんか? こんにちは、ぱずーです。 今回は読者に意図して選択をさせるテクニックを紹介します。 そんな魔法のような事が実際に出来るのか・・・?と感じてしまいますが、あなたはテレビ番組でDaiGoさんのようなメンタリストやマジシャンが意図して相手に選んでほしいものを選ばせているシーンを見たことがありませんか? それを実演しているのは、決して魔法使いではなく、宇宙人でもなく、あなたと同じ人間です。 だとしたら、あなたにも出来ると思いませんか? もしも出来ると思わないならこの記事を読まない方が、あなたの時間を無駄にはしないと思います。直ちにこのページを離れることをお勧めします。 しかし、もしも出来ると