エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
こんな店、二度と来るか!と思った瞬間 1位 店員がずーっと雑談している
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
こんな店、二度と来るか!と思った瞬間 1位 店員がずーっと雑談している
■編集元:ニュース速報板より「こんな店、二度と来るか!と思った瞬間 1位 店員がずーっと雑談して... ■編集元:ニュース速報板より「こんな店、二度と来るか!と思った瞬間 1位 店員がずーっと雑談している」 1 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/11/20(日) 09:42:46.93 ID:mxidoT000● ?PLT(12372) ポイント特典 料理は美味しいけれど店員の接客態度が好ましくない、店内の雰囲気は良く落ち着くが予想外のサービス料を取られた…など、リピートするには二の足を踏んでしまう、ちょっと残念なお店はあるもの。そうした「リピートしたくないお店」のがっかりポイントについて探ってみました。 一見さんと常連さんのサービスに差をつけるすし屋のエピソードは、yubucchoさんからの回答。席について上握りを頼むと、主人に「うちは上とか並とかないんですよ。にぎりでいいの?」と聞かれたため、言われるがまま握りを注文したそうですが、すぐ後に入ってきた常連客から、メニュ