エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界最大のアニメーション映画祭の意外な素顔:アヌシー国際アニメーション映画祭の戦略(前編)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界最大のアニメーション映画祭の意外な素顔:アヌシー国際アニメーション映画祭の戦略(前編)
Ⅰ アヌシー国際アニメーション映画祭、その役割 ■ アートから映画、TV、ビジネス、テクノロジーまで、... Ⅰ アヌシー国際アニメーション映画祭、その役割 ■ アートから映画、TV、ビジネス、テクノロジーまで、世界最大のアニメーション映画祭の意外な素顔 2016年6月12日から17日まで、ヨーロッパのアルプスの麓にある小さな町フランス・アヌシーに世界各国からアニメーション関係者が集まった。彼らが目指したのは、当地で開催されたアヌシー国際アニメーション映画祭(Annecy International Animated Film Festival and Market)である。会場で姿を見せた中には、アメリカのドリームワークス・アニメーションSKGの最高経営責任者ジェフリー・カッツェンバーグ、ハリウッドの大物監督・プロデューサーのギレルモ・デル・トロ、英国アードマン・アニメーションズの創業者ピーター・ロードとデイビッド・スプロクストンの二人、この夏の話題の映画『ファインディング・ドリー』のアンドリュ