エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「劇場版 ソードアート・オンライン」伊藤智彦監督と研究者がVR/MR最新技術トーク | アニメーションビジネス・ジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「劇場版 ソードアート・オンライン」伊藤智彦監督と研究者がVR/MR最新技術トーク | アニメーションビジネス・ジャーナル
[取材・文:すさのひろき] 『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール』のトークショ... [取材・文:すさのひろき] 『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール』のトークショウが開催。伊藤智彦監督と研究者が探るVR/MR最新技術からみる『SAO』シリーズの想像力と創造力 ■『SAO』のトークショウよろしく、冒頭はVRイベントでの開演 京都の立命館大学映像学部の関連施設である、立命館松竹スタジオで、2月5日、全世界シリーズ累計1900万部発行の小説『ソードアート・オンライン』シリーズで同原作者川原礫氏 書き下ろしによる完全新作『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール』(以下、『劇場版 SAO』)に関するイベントが行われた。 立命館大学映像学部とアニプレックスとの連携企画は2009年に実施された『センコロール』の先行上映と、宇木敦哉監督、岩上敦宏エクゼクティブプロデューサー(当時)らを交えたティーチインイベントから数えて実に5作目。 今回のイベ