エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
事例紹介 映画「ダークナイト」ARG『Why So Serious?』
"Why So Serious?" は、映画「ダークナイト」のプロモーションのために、2007年から2008年にかけて北米... "Why So Serious?" は、映画「ダークナイト」のプロモーションのために、2007年から2008年にかけて北米を中心に実施された ARG (代替現実ゲーム)です。制作は 42 Entertainment。2009年のカンヌ国際広告祭サイバー部門でグランプリを受賞し、バイラル広告業界でも高く評価されていますが、ARGというジャンル全体で見たときにも、仕掛けの多彩さとプレイヤー人数の両面において最大規模の事例となっています。 諸データ期間 2007年3月〜2008年7月 参加者人数 1000万人〜(ユニークユーザ) 参加者国数 75ヶ国 ゲーム媒体 約40サイト上の数百のWebページ・Webゲーム・携帯電話・印刷物・電子メール・ライブイベント・ビデオ・グッズ類など Comic-Conイベントの参加者数 現地250人〜 / オンライン65万人〜 Comic-Conイベントの報酬のトレ
2013/08/01 リンク