エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マツダ 新型デミオディーゼル (6速MT)燃費レポート/永田恵一(1/5)|【低燃費にこだわるなら】最新の実燃費が丸わかり 燃費レポート【MOTA】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マツダ 新型デミオディーゼル (6速MT)燃費レポート/永田恵一(1/5)|【低燃費にこだわるなら】最新の実燃費が丸わかり 燃費レポート【MOTA】
デミオディーゼル MTモデルの実燃費を測定!ATモデルとの差はいかに!?今回の燃費レポートは、筆者の愛... デミオディーゼル MTモデルの実燃費を測定!ATモデルとの差はいかに!?今回の燃費レポートは、筆者の愛車である「マツダ デミオ クリーンディーゼル マニュアルモデル」の燃費レポートをお届けします。 「“ディーゼル+MT”はハイブリッドカー以上の燃費、かつハイブリッドより安い燃料コストで運転していて楽しい」という筆者の主張は正しいのか、自ら検証してみたいと思います。 細かい概要などについては、以下の購入記の解説記事にて詳細にてお伝えした為にもう書く事がありませんので(笑)、さっそく燃費テストに入りたいと思います。 新型デミオディーゼル(MT)を本気(マジ)で購入しちゃったライターによる購入記 -前編- 新型デミオディーゼル(MT)を本気(マジ)で購入しちゃったライターによる購入記 -後編- テストは3月6日(金)の午後1時に出発し、19時頃帰京するというスケジュールで実施。天候は曇りのち晴れ