エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ポルシェジャパン、Twitterなどと連動したブランドキャンペーンを実施|【業界先取り】業界ニュース・自動車ニュース2024国産車から輸入車まで【MOTA】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポルシェジャパン、Twitterなどと連動したブランドキャンペーンを実施|【業界先取り】業界ニュース・自動車ニュース2024国産車から輸入車まで【MOTA】
ポルシェジャパンは、2010年10月1日から2011年3月末日までの6ヶ月間、「ポルシェ、心高ぶる鍵。」をテー... ポルシェジャパンは、2010年10月1日から2011年3月末日までの6ヶ月間、「ポルシェ、心高ぶる鍵。」をテーマに新聞、ツイッター、ウェブを連動させたポルシェオーナーおよびファン参加型のブランドキャンペーンを実施する。 朝日新聞紙上では、5回にわたり異なるテーマに沿った「オリジナルストーリー」を展開。同時に開設するキャンペーンウェブサイトでは新聞紙上では掲載しきれないストーリーの続きや、映像、実際のポルシェオーナーのエピソードで綴る「リアルストーリー」などを掲載する。初回のテーマは「父のポルシェ。私のポルシェ。」 また、ウェブサイト内の専用申込フォームよりご応募頂いた方の中から、テーマ毎に抽選で「心高ぶる」宿泊体験をプレゼント。初回となる10月分は、奥湯河原 料亭旅館「懐石 海石榴(つばき)」の露天風呂付き和洋室1泊2食付へ1組2名様を招待する。 キャンペーン用ツイッター「ツイッターでつぶ