エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
レシプロ時代の最後を見た男の話 : あやめ速報-SSまとめ-
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レシプロ時代の最後を見た男の話 : あやめ速報-SSまとめ-
2016年04月29日10:55 レシプロ時代の最後を見た男の話 カテゴリその他オリジナル 1 : ◆9l/Fpc6Qck - 201... 2016年04月29日10:55 レシプロ時代の最後を見た男の話 カテゴリその他オリジナル 1 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/04/28 23:12:07.73 SVTkSqQb0 1/30 1944年2月2日。 彼はその時、リパブリック社のテストパイロットとして、XP-72のコクピットにいた。 『はじめまして、パイロット』 「はじめまして、ベイビー」 このような会話があったかどうかは定かではない。 生まれて間もない“ベイビー”はこれより、初の試験飛行に入るのだ。 元スレ レシプロ時代の最後を見た男の話 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1461852727/ 2 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/04/28 23:13:03.68 SVTkSqQb0 2/30 同社の名機、P-47「サンダーボルト」をベース