エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アイルトン・セナ没後20年なんですね、特集号のNumberはマストバイの一冊でした
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイルトン・セナ没後20年なんですね、特集号のNumberはマストバイの一冊でした
1987年は F1 中継を全戦 TV 観戦していた @azur256 です。特に、アイルトン・セナは大好きでした。そん... 1987年は F1 中継を全戦 TV 観戦していた @azur256 です。特に、アイルトン・セナは大好きでした。そんなセナが亡くなってから 20 年が経ち、Number が特集を組んでいたので買ってみました。 あらためてアイルトン・セナに想いをはせる 音速の貴公子 アイルトン・セナがイモラサーキットのタンブレロコーナーでクラッシュしたのは 1994年5月1日のこと。そのショックは今でもアイルトン・セナの写真や記事に触れるだけで鮮明に思い出されます。 Number 852号はアイルトン・セナ・ダ・シルバ没後20年の総力特集号です。様々な人のセナに関するインタビューを通して、改めてセナという人物を伝えてくれます。 中でも以前のNumberのインタビューの再録として、セナ自身へのインタビューとアラン・プロストのインタビューが掲載されています。当時の Number はすでに手元に無いのでとても貴