エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
fukinのブックマーク - はてなブックマーク
使用バージョン:Blender 2.81 最近 Blender の Eevee でレンダリングするようになったのですが、Eevee ... 使用バージョン:Blender 2.81 最近 Blender の Eevee でレンダリングするようになったのですが、Eevee は Cycles と違ってレンダリング前にいろいろ設定しなくちゃならないことが多い…。 なので備忘録として書いておきたいと思います。 目次 影について IBLでは影が出ない ソフトシャドウ アンビエントオクルージョン(AO) サブサーフェス(SSS) スクリーンスペース反射(SSR) ライトプローブ ガラスの屈折 影について まずは「影」についていくつか。 IBLでは影が出ない 当たり前なのですが Eevee ではライトを設置すると影がでます。 でも Blender 2.81 現在、IBL を使うと影がでません。 ライトを消して IBL でのライティングにすると影がでません なので影を付けたい場合はライトを併設するようにします。 ソフトシャドウ Eevee の
2005/02/15 リンク