エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhoneが日本市場を牛耳るまでの経緯(その1) - PLAN-T-JOB
2015-05-15 iPhoneが日本市場を牛耳るまでの経緯(その1) 日本人の持つスマホの過半数がiPhoneになっ... 2015-05-15 iPhoneが日本市場を牛耳るまでの経緯(その1) 日本人の持つスマホの過半数がiPhoneになっていますね。都内の電車でスマホを触っている乗客を見ると体感では7割程度に上るようにも思います。bambinoのようにAndroidを使っていると「なんで?」と聞かれるほどですので、このブログもやはり皆さんiPhoneで閲覧されているのでしょうか。 iPhoneばかりが売れる結果、国内メーカが苦境に立たされており、その背景に言及した記事が注目を集めているようです。 <a href="http://www.sankeibiz.jp/business/news/150506/bsj1505060500002-n1.htm" data-mce-href="http://www.sankeibiz.jp/business/news/150506/bsj1505060500002-n
2015/05/15 リンク