エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウェーバーグリルのメンテナンス
BBQをするとグリルは汚れますが、使い方や保管場所の都合でクリーニングの仕方や頻度も変わると思います... BBQをするとグリルは汚れますが、使い方や保管場所の都合でクリーニングの仕方や頻度も変わると思いますが、weberのHPで紹介されていた公式のメンテナンス方法をご紹介。 クリーニングの基本 グリルのお手入れは特に難しい事はなく、ブラシで擦ってスポンジで擦って、ガラスクリーナーで拭くと言う流れです。 注意点 クリーニングの注意点はゴシゴシやると表面ホーロー塗装が剥げてしまうので、お湯を使いながら優しくやる事が大切です。また、毎回メンテナンスしてやると汚れも落ち易く簡単に落とせるそうです。 ※グリルが冷めてからクリーニングしましょう。 クリーニングに必要な道具 ●ゴム手袋 ●クロス ●ソープウォーター ※中性洗剤を入れたお湯 ●スポンジ ●スチールたわし ●ガラスクリーナー STEP1 グリルの外側のクリーニング スポンジとお湯の石鹸水で軽く擦ります。