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依頼事例を公開すればお問い合わせ数が増える - 便利屋を開業する前に読むブログ
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たとえば、あなたが並び代行の仕事を受注・無事に依頼を達成したとします。 並び代行をしてお客様の依頼... たとえば、あなたが並び代行の仕事を受注・無事に依頼を達成したとします。 並び代行をしてお客様の依頼を請けるでにはお客様とのやりとりも あったでしょう。また、事前に相談内容を受け、質問に答えたかもしれません。 そして、行列に並んだときの体験もきっと覚えているはずです。 この、一連の出来事を記事にまとめるということですね。 依頼事例記事を公開するメリット 依頼事例記事(以下、事例記事)を作成し、公開することの 第一のメリットは受注に結びつける確率をあげることです。 いままでとりこぼしてきたアクセスをお客様(依頼人)に 変えることができると言っても差し支えはないはず。 事例記事を見た方はこのように思います。 と。 以上のように、事例記事は見込み客に安心感を与える というメリットもあるのです。 こちらから能動的にアプローチしなくても安心感、それとともに 信頼面も与えられる効果が期待できます。 その