エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【大炎上】Amazon配送業者デリバリープロバイダに我慢限界! 利用者激怒「届かない」「電話でない」 : BIPブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【大炎上】Amazon配送業者デリバリープロバイダに我慢限界! 利用者激怒「届かない」「電話でない」 : BIPブログ
1 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2018/03/26(月) 18:24:52.34 ID:aEDBBj1C0● BE:472367308... 1 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2018/03/26(月) 18:24:52.34 ID:aEDBBj1C0● BE:472367308-PLT(16000) sssp://img.5ch.net/ico/anime_jyorujyu01.gif Amazon(アマゾン)の商品を配送している業者、デリバリープロバイダに対する世間の怒りが収まらない。「遅い」「届かない」「届けない」「電話でない」など、従来の日本郵便やヤマト運輸と比べて配送クオリティが著しく低いのである。 ・無反応でスルー デリバリープロバイダは届くはずに日時に届かないことが多々あり、しかも不在じゃないのに不在連絡票が入っていたり、そもそも不在連絡票すら届かず「いませんでした」とされることがある。 また、不在連絡票に書かれているドライバーに電話をしても、いっさい電話に出ず、留守電にメッセージを残しても無反