エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google広告のテキスト広告の作り方 - 株式会社アドリージョン
Google広告の配信設定はできても、テキスト広告を作るのは簡単ではありません。文字数制限のある短文の... Google広告の配信設定はできても、テキスト広告を作るのは簡単ではありません。文字数制限のある短文のテキストは長文を作るのより難しいです。拡張テキスト広告に移行して、より難易度が上がったと感じるかとも多いかと思います。 ちょっとした基本を押さえることで上手に作れるようになります。ぜひ参考にしてみてください。 テキスト広告の作り方 テキスト広告の基本の型は以下のような形となります。狙いたいキーワードだけを網羅して意味が伝わらない文章にしてはいけません。 キーワードを含めた上で、伝えたいことを箇条書きでもいいので材料として用意し、型に沿って整えることで、例文がなくてもスラスラまとめられるようになります。 Google広告は見出しの数が増えたり、説明文の文字数が増える傾向にありますが、15文字の広告見出しと40文字の説明文を作っておけば、Yahoo!プロモーション広告のスポンサードサーチでも流



2018/02/20 リンク