エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
企業ブログから問い合わせをガンガン集める方法【インバウンドマーケティング成功事例と失敗事例】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業ブログから問い合わせをガンガン集める方法【インバウンドマーケティング成功事例と失敗事例】
こんにちは、黒須敏行です。 アルコブログの開設から、ちょうど半年間が経ちました。 アナリティクスの... こんにちは、黒須敏行です。 アルコブログの開設から、ちょうど半年間が経ちました。 アナリティクスの来訪ユーザー数は6千人を突破したので、結構な数のウェブマーケティング担当者に対してパフォーマンスをアップさせる情報を伝えることができたのではないかと考えています。 もともとこのブログの目的は2つありました。 ・正しい知識を得てもらったうえで反響数と売上をアップしてもらう ・アルコという会社を知ってもらう それらの目的が達成されたかどうかは、私達が配布するSEO徹底研究レポートの配布数を一つの指標としています。今回はアルコブログの反響の獲得経緯を振り返り、反響をとるためのノウハウを公開したいと思います。 あとブログ立ち上げから現在までの成果を公開すると 訪問数: 9,349 ユーザー数: 6,181 ページビュー数: 17,711 問い合わせ数:80 という形になっています。 ■うまくいった施策