エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今や時代はSNS全盛期 | 「すまいる」な社長ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今や時代はSNS全盛期 | 「すまいる」な社長ブログ
新聞折込に不動産広告がない! 今朝の新聞で不動産広告が一枚も 折り込みされていませんでした! 以前は... 新聞折込に不動産広告がない! 今朝の新聞で不動産広告が一枚も 折り込みされていませんでした! 以前は不動産業界は土日が 営業宣伝日になるため、 前日の金曜日にチラシを 折り込むのが常套手段でしたが 時代の流れからか、年を追うごとに 紙媒体の広告は減少の一途を辿っています。 紙からネット広告へ 今や広告のほとんどがネットを使った 集客へと移り変わりました。 新聞も年々購読者が減り、 折込広告の需要は激減しました。 実際のところ、問い合わせも私が営業を始めた 15年以上前はネットがここまで普及しておらず ほとんどがチラシからの問い合わせでした。 しかし、ネット通信環境の充実、 そして何よりスマートフォンの普及に 尽きると思います。 実際に日本における携帯電話の 日本の総人口が1億2622万人に対して 合計契約数は2億3720万件。 普及率はおよそ187.9%と 人口をのほぼ倍近い上回っています