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セガ社員「あの頃と比べると今のセガは別の会社、当時と比較されるのは勘弁願いたい。」 あの頃のセガは... セガ社員「あの頃と比べると今のセガは別の会社、当時と比較されるのは勘弁願いたい。」 あの頃のセガはもういない 「電脳戦機バーチャロン」シリーズ プロデューサー 亙 重郎氏 「電脳戦機バーチャロン フォース」,プロデューサー“Dr.ワタリ”直撃インタビュー http://www.4gamer.net/games/110/G011038/20101219003/ 4Gamer: ちなみにドリームキャスト版のオラタンの時にあった,ルームに入ったメンバーで総当たり戦をするマッチングが個人的には好きだったんですが,ああいうのはやはり難しいんでしょうか。 亙氏: あれ,実はとんでもないコストがかかってますからね。 4Gamer: そ,そうなんですか!? 亙氏: ドリームキャストの時は,インフラづくりからセガが主導権を持って仕様を決めていったので,我々にとって必要なものを最初から盛り
2010/12/29 リンク