エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カービィ桜井政博「復刻やリメイクはゲームデザインを伴わず、新しい遊びを提供できなくなっている」 : はちま起稿
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カービィ桜井政博「復刻やリメイクはゲームデザインを伴わず、新しい遊びを提供できなくなっている」 : はちま起稿
カービィ桜井政博「復刻やリメイクはゲームデザインを伴わず、新しい遊びを提供できなくなっている」 20... カービィ桜井政博「復刻やリメイクはゲームデザインを伴わず、新しい遊びを提供できなくなっている」 2011年07月14日16:30 ゲーム業界 コメント( 167 ) Twitter はてなBM ファミ通コラムにて 【桜井政博 - Wikipedia】 元HAL研究所PD事業部主幹。2003年に退社してフリーを経て、2005年からは『大乱闘スマッシュブラザーズX』のために設立した有限会社ソラの代表となる。代表作は『星のカービィシリーズ』、『大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ』など。 1 名前: 名無しさん@涙目です。(dion軍) 投稿日:2011/07/14(木) 11:37:29.69 ID:zb5XvCCv0 昨年はマリオコレクションの復刻、今年は3Dクラシックス(エキサイトバイクなど)での復刻や ゼルダ・スターフォックスなどの3DSリメイク作品乱発などで 復刻やリメイクが続