エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スクエニ松田社長「PSVitaはスクエニのタイトルと親和性が高く、今後タイトルをリリースしていく」 : はちま起稿
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スクエニ松田社長「PSVitaはスクエニのタイトルと親和性が高く、今後タイトルをリリースしていく」 : はちま起稿
スクエニ株主総会より スクエニ松田社長「Vitaは当社タイトルと親和性が高く、今後タイトルをリリースし... スクエニ株主総会より スクエニ松田社長「Vitaは当社タイトルと親和性が高く、今後タイトルをリリースしていく」 — めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース (@asanagi) 2014, 6月 25 スクエニ松田社長「過去はグローバルを意識しすぎて失敗した。クリエイターが自分の得意なものに絞って作ればグローバルでも売れる。ブレイブリーデフォルトはその好例。日本向けとして作ったが結果的に世界で好評を得た」 株主総会にて — めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース (@asanagi) 2014, 6月 25 株主「スマホは連打ゲーばかりでゲーム性が低すぎる」 スクエニ三宅氏「我々ゲーム屋が作ると逆にゲーム性が高くなりすぎてしまうのが悩み。バランスが難しい。」 外人取締役「いい指摘。手にとりやすいが技術の習得が難しいものを目指している。リッチな世界でシンプルだけど没頭できるもの。」 — めっ