エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界が本当に評価する日本ブランドトップ30が発表!自動車ブランドが大躍進、逆にブランド価値が下がった企業は・・・ : はちま起稿
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界が本当に評価する日本ブランドトップ30が発表!自動車ブランドが大躍進、逆にブランド価値が下がった企業は・・・ : はちま起稿
記事によると ・世界最大のブランディング会社であるインターブランドが発表したブランド価値ランキング... 記事によると ・世界最大のブランディング会社であるインターブランドが発表したブランド価値ランキング「Japan’s Best Global Brands 2015」を紹介 1位 トヨタ 2位 ホンダ 3位 キヤノン 4位 ソニー 5位 日産 6位 パナソニック 7位 ユニクロ 8位 任天堂 9位 レクサス 10位 東芝 11位以下はソースにて ・トヨタ(1位)、スバル(13位)、マツダ(17位、日産自動車(5位)など自動車ブランドの大躍進した ・一方、任天堂(8位)とニコン(16位)は従来の得意領域を侵食されてしまった影響で大きく価値を減じた ・日本では「経営難」というイメージが強いソニー(4位)だが、たとえばゲーム分野において、ソニーのブランド力は海外で想像以上に強い マツダが予想以上の位置にいるな> 世界が本当に評価する日本ブランド「トップ30」 「Japan’s Best Globa