エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【せこい】サムスン、日本向けのギャラクシーS6だけ特別に『サムスン』のロゴを消して販売「日本市場の特殊性を考慮した」 : はちま起稿
記事によると ・サムスン電子が、全世界で発売する新型スマートフォン「ギャラクシーS6」 ・唯一日本向... 記事によると ・サムスン電子が、全世界で発売する新型スマートフォン「ギャラクシーS6」 ・唯一日本向けのギャラクシーには本体とモバイル充電器などアクセサリーに刻まれた「サムスン」のロゴが消され、「ギャラクシー」という文字だけが残された ・サムスン電子関係者は「日本市場の特殊性を考慮した措置だ」と説明 ・日本はサムスン電子がほぼ唯一苦戦する市場で、日本を攻略するためサムスンは社名まで捨てたことになる ・昨年の日本のスマートフォン市場でシェア首位はアップル(40.8%)で、ソニー(18.1%)、シャープ(12.4%)、富士通(8.8%)などが続いている 日本国民は自国ブランドの技術力が最高だと思っているのではなく、朝鮮製が最低だと思っているだけだよwChosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/I3JwSiemr6 @chosunonlineさんから — K.Hayashi
2015/04/18 リンク