記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gami
    広告宣伝費が数日で回収できるわけないし、広告宣伝費はもっとかかってるし、開発費もそれ以上にかかってるし、粗利はもっと高い。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    WiiUソフトとしては異例の爆売れとなった『スプラトゥーン』の広告費用をガチで算出してみたら・・・ : はちま起稿

    (記事によると) GRPとは、出稿量と視聴率を基にしたテレビCMの定量指標。数字が大きいほど、多くの視聴...

    ブックマークしたユーザー

    • gami2015/06/05 gami
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む