エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GIGAZINE vs idea * idea - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GIGAZINE vs idea * idea - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
あるエントリーでidea * ideaがGIGAZINEに圧勝しています。はてブ数で。 i d e a * i d e a – 世界のク... あるエントリーでidea * ideaがGIGAZINEに圧勝しています。はてブ数で。 i d e a * i d e a – 世界のクリエイティブな広告まとめ 2006年10月16日 21時08分 世界の変な広告いろいろ – GIGAZINE 2006年10月17日 11時53分 idea * ideaの記事は16日の夜9時という、ネットユーザーの活動が活発になる時間帯にエントリーされました。一方、GIGAZINEの記事は翌17日のお昼にエントリーされました。この場合、大多数のユーザーが16日の夜から17日の朝にかけてidea * ideaの記事を見てブックマークし、早いうちに人気エントリーに上がったのを見たユーザーがさらにブックマークしたと想像できます。したがって、GIGAZINEが同じネタを投稿したときには、すでに大多数のユーザーがこのネタを知っていたということになります。 他の例も