エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google検索におけるクリックポピュラリティは過去のものではない - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google検索におけるクリックポピュラリティは過去のものではない - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
ウェブ検索におけるクリックポピュラリティは本当に過去のものか? | 住 太陽のブログに関して。 今頃に... ウェブ検索におけるクリックポピュラリティは本当に過去のものか? | 住 太陽のブログに関して。 今頃になってクリックポピュラリティなどというと、何かとても無知な人が戯言を言っているように聞こえるかもしれません。しかし、このクリックポピュラリティという考え方は、完全に死んでしまったのでしょうか? 約2年ほど前になりますが、このブログの前身のブログで書いた「眠れないのでGoogleの特許を読んでみる」というエントリーの中で、Googleの検索順位付けに関するアルゴリズムの特許について調べたことがあります。 眠れない中で調べた結果、私は次のように書いています。 また、ある一定期間にある検索結果の中からどのくらいクリックされたかというデータを、履歴データという物に持っていて、スコアに影響を与えるようです。計算機では把握できない部分をユーザからのフィードバックで補おうという考えでしょう。 どうやらこ